アメリカ直輸入のキッチン雑貨からペットグッズや人気のヴィクトリアシークレットなどなど…いろいろなアイテム満載のページです。どうぞお楽しみください。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:120
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
2006年04月17日
今週は何処もかしこもイースターで
街中卵だらけでした

卵にいろいろな絵や柄を書いたり
また卵に似せたものにいろいろな絵が描いてあったり
非常にカラフルな物から意味深な絵まで
楽しい週末です

ということで私もちょっとお洒落な卵作ってみました
かわいいでしょ?
2006年03月29日
まいにち土砂降りの雨でもう1ヶ月以上・・・
集中豪雨で記録更新だそうです。
ハワイじゃないなぁ〜寒いし・・・

こんな時はエスプレッソマシーン!

今まで簡易型のポットみたいなのでやっていたのでコレからは本格的エスプレッソが出来ちゃいます。
早速スイッチ入れて作ってみました。

出来上がりは?

う〜〜〜ん・・・・

今まで自分で勝手に粉をドバドバ入れて作っていたのでこの機械の説明書通りやったら気持ち若干薄いような???

ま〜コレが本当のエスプレッソでしょ。

簡単、お手軽、本格的!
やっぱり一家に一台はエスプレッソマシーンあるといいですね。
こんな寒い日は暖かい珈琲で・・・

ホッ・・と、ひと休み!
2006年03月17日
昔の人には懐かしい〜と思い出すコロン!
小さい頃よく食べたな〜と記憶が蘇りますね。

勿論今でもちゃんと商品は何処にでもありますがここハワイではいろいろな商品がハワイバージョンとして売られています。
ただよくよく見ると良くありがちなパイナップルとかアロハ柄にしただけでハワイ限定!!などと謳って売っているものも少なくありません。
しかし見つけちゃいました!
コロンのハワイバージョン!
しかもパイナップルとか在り来たりのいかにもハワイって言うのではなくコーヒー味!渋い!!しぶすぎる!

更にハワイなのでコナコーヒー!!!

コレは絶対食べなきゃと一つ買ってみました。

まじでうまいっす!

12個パックありますので欲しい方はメールでご連絡ください!

コレは本当にほろ苦く大人の味です!!!
私もちょっとアダルティな気分・・???
2006年02月28日
そろそろ季節も春になってきました。
といってもまだちょっと寒い毎日ですね。

1年中バーゲンのアメリカは内容はあまり変わらなくても何かにつけてセール中ということになっています。
ニューイヤーセールに始まり、バレンタインセール、スプリングセールなどなど・・・
結局年から年中セールな訳で1年中安いってことになりますが果たして…???

これからバンブーキッチンでもセール品を考えようか検討中です。
現在ガソリンの高騰で郵送費なども非常に上がってしまっています。
当社としてもできるだけコストを抑えて皆様に提供したいのですがなかなか厳しい現実になっているのが現状です。
より良い商品をこれからも販売致しますのでぜひ期待していてください。
2006年02月03日
さぁ〜よいよ女の子には待ちに待ったバレンタイン
凶と出るか吉と出るか?
世紀のイベントです。
街ではあちこちで色々なタイプのチョコが出回ってます。
もちろんそういうのもいいけどやっぱりここはちょっと時間かけて手作りチョコを送ってみましょう。
形が変とか味がどうのこうのとかではありません。
その手作りという気持ちが彼氏のハートを射止めるのです。
今年は何個作りますか?
義理チョコなんて流行ません。
そんな日本的な風習はやめて本命の彼氏にだけちゃんとしたものを作りましょう。

アメリカで人気のオレオのチョコバージョンこれは本当にお勧め!

マジでうまいっす!
2006年01月25日
お正月も過ぎちょっとひと段落。
さて次の年間イベントはというと2月はバレンタインですね。
女の子にとってはとっても重要に一日になるか暇な一日になるか?やっぱりここで勝負かけたい人は沢山いるはず。

もともと皆さんもすでに有名な話になって知っているとは思いますがチョコレートを女の子から男の子に告白の意味であげるといった事はお菓子メーカーが考えたこと、そのお返しのホワイトデーもそうですね。
正式な意味などありません。
またアメリカなどでは男性が女性に本を送ります。
その国によって色々違うようですがどれも決まりは無く勝手に作ったようです。
最近では日本にあやかってアメリカでもチョコレートをお菓子メーカーが大々的に宣伝していますが基本的に男性が女性にというのは代わっていないようです。
今年のバレンタインは皆さんはどうですか?
と〜ってもあま〜いチョコになるか?
ほろ苦いチョコになるか?
もうすぐですね。

全然関係ないのですがおいしいお芋が取れたのでホクホクのコロッケパンを作ってみました。
勿論キッチンエイドのミキサーでコネコネしてくださいね〜
おいしそうに出来ました。
2006年01月02日
今年もよりいっそうよい品をお届けしたいと考えております。

皆さんお正月はいかがされていますか?
のんびりTVを見たり
あちこちに出かけたり
又は海外旅行など・・・
はたまた正月も仕事だよ〜という方色々いると思いますが私は今年はおせち料理を作ろうと思いましたが御節は作るのに大変でしたのでおしるこのみのお正月となりました。
非常にシンプルかつ簡単で結構満足しております。
こしあんも勿論豆からです・・・中々おいしいおしるこの出来上がりでした。

今年一年も皆さんがより良い日々を過される様お祈り申し上げます。今年もバンブーキッチンをよろしくお願いいたします。
2005年12月29日
長い一年があっという間に過ぎまた新たな年があっという間にやってきます。
皆さんの今年一年はいかがでしたか?
バンブーキッチンも1年を過ぎ最初の頃よりもっとよりよいサービス、商品を提供していきたいと考えて下ります。
皆様からのご意見を元に更に上へと向上して参りたいと思っていますので来年からも是非バンブーキッチンをよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

店長AKI
2005年12月10日
今回は雨ばかり降っていまいちハワイらしくない天気が続いているので
こんな時はゆっくりコーヒーなんぞ入れてみようと思ったりして・・・

前から興味はあったんだけどエスプレッソ!
マシーンがやたら高いのでぜんぜん変えないからその内忘れちゃって・・

でも見つけました!激安のインスタントエスプレッソマシーン!

それ買ったらやっぱりデミも欲しくなってあちこち探したんだけど無いんですよね〜
アメリカ人ってでかいマグカップでガバガバ飲むから洒落たエスプレッソのカップなんて置いてないのよ。

散々あちこち探した挙句何件か回ったうちのコーヒーショップに何種類か合ったのでゲット!
気分よく豆も専用にと専門店でこれまたゲッツ!

これでセット完了。

後は作るだけ、やっぱりこういうのは時間かけてやりたいわ。

ちょっとわくわくドキドキ楽しみです。
2005年12月02日
アメリカではサンクスギビング過ぎたら即効!クリスマスの用意です。
ハワイのデパートもすべてクリスマスセール、そしてニューイヤーまで続きます。
殆ど1年中何かしら理由をつけてセール!
確かにうれしいのだけども結構なかには殆ど変わってないじゃんって言う商品もちらほら。。。
棚の上のセールのところにサンクスギビングって言うのを消してクリスマスって書いただけの札も合ったりして・・・
おいおい、使いまわしかよ??
もっとすごいのはちゃんとマーカーで書くスペースが合って後ろのSALEだけ印刷されてる紙とかね・・・

ま〜セールで安くなれば何でもいいんだけど、ワイキキあたりにあるTシャツ8枚20ドルって言うお店と一緒。
1年中閉店セール売り尽くし!って看板立ってるけど既に5年も営業しています。

もう少しまじめにやろうよ・・・

サンタさんの後姿もちょっと寂しげ・・・
2005年11月19日
皆さんいかがお過ごしですか?

10月の終わりよりメインランドへいろいろ情報を仕入れにバカンス兼ねて行って参りました。やはりアメリカは広いです。

今回は西海岸だけでしたがやっぱりたくさん良い情報、もちろんいろいろな品物、グッズ等いっぱいありすぎてあれやこれやと迷ってしまうものばかり、もし生活の拠点がそこにあったら毎日買い物で大変な日々が続きそうです。ハワイで良かったのかなぁ〜???

しかもかなり安い!あ〜この誘惑に負けそうです。

ということで今回は遅くなりましたが既に終わってしまったハロウィーン。皆さんもご存知のとおり10月の31日です。アメリカでは年末にかけた3大イベントのひとつです。
町中がかぼちゃだらけになっています。異常なほどのかぼちゃの数を積んだトラックが週末のスワップミートにやってきたり、今回はサンタモニカの小さな週末の市に行きましたがそこでもやっぱり道の真ん中にかぼちゃを無造作に拡げて売ってました。ぐるりと一回りしてきたころにはほぼ完売!またそのかぼちゃの大きさが半端じゃなくでかい!!何でもでかいアメリカですが、あれは終わったとどうするのだろうと素直に考えてしまった。

でもかぼちゃって昔小さいころにちょっと甘めのお菓子みたいな感じでご飯にはあわなかった記憶だけがあるんだけど・・・
アメリカのかぼちゃは特にハロウィーンで使うやつはほとんど食用ではないですね、どう見ても食べられそうにないもん、、って言うかでかすぎて気持ち悪い・・・

ま〜そんな感じで夜はもちろん町中で大騒ぎでした。
今までいつもこの時期にバケーションとってメインランドに行ってるのでハワイでのハロウィーンは一度も経験したことないけど聞くところによると結構カラカウア通りとかみんなすごい格好して練歩いてるみたいです。
来年はちょっと時期ずらしてみてみようかと思います。

さ、これから来週はサンクスギビング、それが終わればクリスマス、そしてニューイヤーとアメリカ中がお祭り一色になる忙しい時期です。

bambookitchenも1周年を向かえ非常に皆様に可愛がられてきました。これからも内容充実させていきますのでよろしくお願いいたします。
2005年10月25日
そろそろ秋も深まり紅葉が綺麗な時期になってきました
BambooKitchenも秋の商品盛りだくさんでお届けしていますが、私今回、年に一度のバケーションを兼ねてまたいろいろな情報を仕入れてきますのでこれから冬にかけてまた皆様の興味ある商品をラインナップさせて充実していきたいと思っています

是非ご期待ください。
2005年07月15日
日本ではちょっとしたお紅茶ブーム到来ですが
ハワイではやっぱり「コナコーヒー」が有名です。

薫り高い甘みを帯びた独特の風味と高品質で知られる
人気のコーヒー豆「KONA]ですがお店に行くとたくさんの
種類と値段の違いに「いったい何がどう違うのぉ?」と
思った人も少なくないはず。

今日は少し「コナコーヒー」についてお勉強してみませんか?

まずパッケージの表紙に書いてある(はず)表示を見てみて。

100% KONAと書いてあるものはハワイ島/コナ地域でのみ
栽培された純粋なコナコーヒービーンズだけを厳選したもの。

コナブレンドと書いてあるものは
コナコーヒービーンズが10%に対して他地域のコーヒー豆
90%をブレンドされているものです。
やす〜いコーヒー豆に10%だけコナコーヒーを使えば
それはもう「コナブレンド」と名前がつけられるというわけ。
日本のお米に似てますね!?

ではコナコーヒーのクォリティについて…
コナコーヒーには
タイプ1 1つのチェリー(実)に2個の種が入っている種類
タイプ2 1つのチェリー(実)に1個の種が入っている種類
とに分かれます。

タイプの中でも又細かくグレード分けがされていて
タイプ1 
1.コナエクストラファンシー
サイズ19/64インチの穴を通らないもので(Bigサイズ)
湿度は9〜12%に保たれているもの
なおかつ欠損豆が 453グラムにつき10個以下のもの
と、まさにコナコーヒーの王様と言える商品となります。

2.コナファンシー
サイズ18/64インチの穴を通らないもので
湿度は9〜12%に保たれているもの
なおかつ欠損豆が 453グラムにつき16個以下のもの

3.コナNo1
サイズ16/64インチの穴を通らないもので
湿度は9〜12%に保たれているもの
なおかつ欠損豆が 453グラムにつき20個以下のもの

4.コナプライム
湿度は9〜12%に保たれており 欠損豆の含有量は
総容量の25%以下。さらに酸味のある豆やブラックビーンズの
含有量は総容量の5%未満であること。

タイプ2

1.コナNo1ピーベリー
サイズ10/64インチの穴を通らないもの
湿度は9〜12%に保たれており 
なおかつ欠損豆が 453グラムにつき20個以下のもの

2.コナピーベリープライム
湿度は9〜12%に保たれており 欠損豆の含有量は
総容量の25%以下。さらに酸味のある豆やブラックビーンズの
含有量は総容量の5%未満であること。

一言でコナコーヒーといってもこんなにたくさんの
グレードがあったという訳です。

次回、ハワイでコナコーヒーを購入される際は、ぜひこの
名前を覚えて言ってご自身の「一番のブランド」を探し当ててみてくださいね。

ちなみに私のお気に入りのコーヒーショップは
ノースショアにあるハレイワマーケットプレイス内の
コーヒーギャラリーです。
自家焙煎でとってもいい香りがします。

もっと気軽に美味しいコーヒーを楽しみたい!という方は
シェラトンワイキキの車寄せ横にあるコーヒースタンドは
いかがでしょうか。
ここのアイスカフェラテはとっても美味しいです。
ただ、スタンド前のテーブルでコーヒーを飲まれる方は小鳥の
落し物に要注意!
私はあの場所で爆弾を落とされ大騒ぎしたことがあります。

ハワイはアメリカ=コーヒー国なのにお店でいただくコーヒーは
イマイチ美味しくないですよね。
ここは美味しかった♪という情報がありましたら是非!お聞かせ
くださいね。

早起きしてパンケーキを…と考えていらっしゃる方、
ワイキキ地区でそれなりに美味しいコーヒーを出してくれる
(と私は思っている)ワイラナコーヒーハウスへどうぞ。
イリカイホテルの斜め向かいにあるこのダイナーは
パンケーキも美味しい朝からにぎやかなお店です。

他にも天下のハレクラニホテルの売店にしか売っていないという
ハレクラニブランドのコナコーヒーやハワイ島まで行って
自分で焙煎できるまさにオリジナルブレンドを手に入れて
見てはいかがでしょうか。

2005年05月14日
今回の日記は予告どおりHawaiiネタを少し・・・
私のお気に入りのレストランの一つ
WILLOWS をご紹介します。

ここに初めて訪れたのはもう5年以上前のこと・・・
その時は今よりもっとこじんまりとしていて
本当に「隠れ家」的なスポットでした。
今回のハワイ滞在の時に久しぶりに訪れた
WILLOWS はちょっと雰囲気は変わっていました。

昔はちょっと大人の雰囲気でここへ来るときは
少しおしゃれをして・・・という感じだったのが
最近はファミリーで気取らずに・・という感じ。

それでも相変わらずここのローストビーフは絶品♪
ホースラディッシュとソースに絡めて食すお肉は
本当に美味しいです。

ハワイの伝統的なお料理のラウラウやタロイモ、
カルアピッグなども楽しめます。

お料理はすべてバイキングスタイル
自分の好きなものを好きなだけ♪取りに行くスタイルです。

Willowsでは小さな教会も併設されていて
ガーデンウェディングなどもできます。

照明はぐんとしぼってあって夜は大人の雰囲気です。
2005年04月08日
そろそろ桜も満開ですね。
私は夜の桜がとても好きでし〜んと静まり返った
公園へとこの時期は一人(と一匹)良くでかけます。
今回の店長日記は心強い助っ人からの
嬉しい情報が入りましたので
Deepな鎌倉情報を・・・

鎌倉の桜と言えば有名なところで鶴岡八幡宮の
境内へと続く通称「鶴八通り」でしょうか。

花びらがひらひらと舞うあの通りを歩くのもとても
素敵ですが、私はどちらかというと名もないお寺の
境内にひっそりと咲く1本の桜を見つけると
なんとなく幸せな気分になります。

今回、鎌倉在住の素敵な情報を頂いたのは

由比ガ浜通りの2件のお店です。

一件目は江ノ電・由比ガ浜駅から徒歩3分のところにある
「麩帆」。
こちらのオススメは「甘さ控えめのこし餡を、ヨモギの生麩で包んだお菓子。プニップチュッとたまらない歯ごたえ」
と、聞いているだけで江ノ電に乗って買いに行きたくなる麩まんじゅう・・・

大量生産は絶対にしないというこだわりの商品なので売切れ次第閉店・・というところも
たまらなく購買意欲をそそります。

[麩帆] 月曜定休 10:00〜売り切れまで
鎌倉市長谷1-15-5 0467-23-9542

鎌倉は私も小さい頃に良く母や祖母に連れられて由比ガ浜通りを歩いていましたが
その頃と店構えがほとんど変わっていないところがとっても好きです。

まだ「ギルド」はあるのかな・・・。

続いてもうひとつのオススメは
井上宝飾店さん。
アンティークのターコイズやこだわりのジュエリーが所狭しと置いてあり
オーナーと楽しくお話しながらお買い物をするのが
鎌倉ローカルの定番とのこと。

素敵ですね。

ジュエリーはブランドではなく自分のお気に入りの一品を見つけることができたら
とてもハッピーだと私は思うのでこの井上さんはぜひ次回の鎌倉探索の際には
お邪魔してみようと思っています。

もちろん!おまんじゅうを片手に・・(*^-^)

ここで鎌倉ローカルの方のモデルプランをご紹介

まずは藤沢から江ノ電に乗る。
進行方向左側の席に座れば、途中の「鎌倉高校前」で海が見渡せます。
由比ガ浜で下車し、売り切れる前に「麩帆」で麩まんじゅうを購入。
そのまま由比ガ浜大通を徒歩で長谷方面へ。
突き当たりが「長谷寺」。とても美しいお寺で、四季折々の花が咲いています。

山全体がお寺になっていて、境内山腹の見晴らし台からは、由比ガ浜・三浦半島・大島が一望出来る。
長谷寺の後は、近くにある「井上宝飾店」でオーナーとおしゃべりしながら、何にしようか悩みまくる。
色々アドバイスなど聞きながら選んでいると、あっというまに1時間以上経ってしまう。

ランチは井上さんの向かいにある「Bergfeld」で美味しいコーヒとサンドウィッチか、
駅に向かう途中にあるスペイン料理店「パラドール・デ・かまくら」でパエリヤを。
江ノ電で鎌倉へ、JRに乗り換え北鎌倉へ。鎌倉街道をぶらぶら歩き鶴岡八幡宮へ行く途中の「建長寺」へ。
最後は「鶴岡八幡宮」。ちょうど今、大河ドラマが義経だから、ますます混雑しているようです。
鶴岡八幡の楽しみは、帰り道・小町通りにある「納言」のお志るこ。超おいしい〜!

あぁ・・鎌倉に行きたくなってきてしまいました。
私も納言のお汁粉の大ファン!!焼いたお餅の香ばしい香りがしてきそうです・・・。

春の鎌倉、皆様も足を運んでみてはいかがですか?

ハワイ情報はこの次に・・(^_-)-☆
2005年03月20日
暖かくなってきましたね。
裏山の桜並木もいよいよつぼみが膨らみ始め
春の訪れを感じさせるこのごろ…

暖かくなってくるとBambooKitchenの商品軍も
ピンク系やパステル系のもののご注文が
入ってきて、いよいよ今年も始まるなぁ…といった感じです。
何せ冬に弱い私…冬はお部屋を常夏にして
Tシャツ一枚で仕分け作業…なんて日々を送っていましたが
最近は暖房がなくても気持ちがいい毎日になってきました。

ところで人気のヴィクトリアズシークレットが本日到着。
今回のご注文があまりにもピンクぴんく♪していたので
思わず写真を撮ってしまいました。

ヴィクトリアズシークレットが到着するとどれもこれも
とってもかわいいので本当にわくわくしながら仕分け作業を
しています。

今回はサンプリング用にオーダーしたリップやマスカラ等も
入っていたのですがこのジューシーリップ
くちびるぷるるん♪状態にするだけでなくベリー系や
ストロベリーなど、香りのおまけつき♪

乾燥しがちな春のおでかけ、デートの前にこれは優れものかも。

まもなく商品ラインにアップさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ハワイでの情報は次回の店長日記にてお知らせいたします。

BambooKitchen
2005年02月15日

「今月の気になるお店」

気になるお店第二段も鎌倉のカフェ&レストラン。こちらは知る人ぞ知る秘密のスポットです。本当に素敵な場所なのでちょっと小出しに・・・ 

こちらのお店は2000年 5月にオープンしたちょっと新しいお店なのですがこちらのカフェのある場所がなんと1188年創建されたお寺の中にあるのです。このミスマッチ感がなんともいえず斬新。小高い丘の上に立ち、騒々しい下界から完全に切り離した空間となっています。

薪で焼き上げるパンは絶品です♪

毎朝5時に釜に火を入れ焼き上がるパンの香りを楽しみながらゆったりとした時間をすごすのがココでの楽しみ方です。お気に入りの本を片手にひざかけを持ってゆっくりとお庭でのランチを楽しんでいます。

メニュー一例

  • 本日のお魚/お肉料理 各2,625円(税込み)
  • 季節のスペシャルランチ 3,150円(税込み)
  • サンドイッチセット 1,890円(税込み) などなど・・・

 他に、パスタ・カレーなどのお食事のほかにもケーキやスイートなどのカフェも充実しています。こちらでいただくカフェミストなどはちょっと芸術的・・・。

お店までのアプローチです。

ガーデンテラスまでのアプローチ

ね♪素敵でしょ?

詳しい情報がお知りになりたい方はぜひ掲示板、メールにてご連絡ください。メルマガに登録いただいても美味しい情報が聞き出せるかも・・・

次回はハワイからの情報がお伝えできるはず♪どうぞお楽しみに・・・

2005年01月16日

「今月の気になるお店」

時にはお店を抜け出してリセットしないとね・・・と言うことでたまの休日に

帰省したり出張先で気になったお店をちょこちょこご紹介させていただきます。

第一弾は実家近くの鎌倉のカレー屋さんです。

 

◆◆レストラン珊瑚礁(本店) ◆◆

創業1967年という老舗のカレー屋さん。中に入ると、ん??ここはハワイ??というような雰囲気になるお店です。

週末は1時間待ちは覚悟で・・・

待ち方としては
1. 店内でアロハなお兄さんお姉さんに名前を言う!
2. メニューをもらい悩みぬく!
3. 決まったら名前とオーダーを言う!
4. あとはひたすら待ちつづける!

外で待っていても巨大な扇風機の暖かい版があるので大丈夫♪
外に置いてあるコーヒーは飲み放題です。

やっとこさ、席に座れたらあとはわくわく待つだけ・・・

待ったカイがあった〜〜と涙すること必至。でもでも、おいしいけど、とにかくすごいボリュームなので頼みすぎには注意しましょう。そしてどぉ〜しても食べられなくなったら潔くお持ち帰り・・ポテトなど紙袋に入れて車に持ちこむと車中がガーリックの香り・・・。海沿いに車を横付けして余韻を楽しみましょう!?ソフトクリームもお持ち帰りができ、ダイエット中の彼女にも嬉しいハーフサイズなんかもあったりします。

・ビーフサラダ  1500円
・ビフテキライス 1500円
・カレー     1300円くらい〜

karaage curry

お勧めはからあげカレー、チキンとトマトのカレーなど。お子様連れにも嬉しいお子様サイズもあります(R134沿いのモアナマカイ店にはありません)。


他にガーリックポテト、アンチョビポテト オニオンフライ(すごい量!)などなど・・・一度では食べきれないほどのオススメがあります。そして、クリームソーダ!!めっちゃうまなのです。

是非行ってみてください!

レストラン珊瑚礁(本店)
住 所 :神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-1-2
電話番号:0467-31-5500
営業時間:11:30〜22:00
定休日:月曜日(祭日の場合は翌日がお休み)
駐車場:あり(20台くらい)
アクセス:江ノ電七里ガ浜駅下車 海を背にしてひたすら坂を登り詰めたところ(約10分)
[ memo ]
本店のほかにR134沿いに モアナマカイ店もあります。こちらは海に面していてバーもありちょっと大人の雰囲気・・・

 

2004年12月26日
何かと忙しい年の瀬ですので
朝ごはんは簡単に尚且つしっかりと済ませたいですよね…
お家でパン屋さんの簡単レシピをご紹介します♪

強力粉    3カップ
砂糖     大匙1
塩      小さじ1
ショートニング   大匙1
星野天然酵母    大匙1
水        1カップ

これをすべてエイドに入れてエイドにこねてもらうだけ!
後はそのボールのまま1次発酵して、2倍に膨らんだら整形して焼くだけのとっても簡単なレシピです。
簡単な割りに出来ばえはお店のパン屋さんの様です。
キッチンエイドを使えば毎日、パン焼いてもぜんぜん苦にならないくらいラクラクです♪。
力持ちの頼りになる存在のキッチンエイドです。
2004年12月24日
皆様のところにサンタクロースは来るかしら?
サンタクロースが衛星で探すことができるのをごぞんじですか?アメリカの北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)では毎年赤鼻のトナカイにだけ!反応する特殊なレーダーで追跡調査をするというプロジェクトを組んでサンタクロースが今どこを移動しているか…をコンピュータ上で教えてくれるシステムを開発しました。
http://www.noradsanta.org/
皆さんの上空にサンタクロースが来る時間はいつなのかしら…
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Have a Happy holiday!
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス